のりりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッとした。。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男坊のクラスにお話会。
もう、朝からどきどきどきどき。。。
先日のフラの発表会より緊張したなぁ。
なんせ子ども達は怖いほど素直だから、どんな反応をするのか。

手が震えて、いや〜な汗をかいて・・・。
途中「これ知ってる。これ知ってる!」と言われた時には
どうしようかと思ったけど、最後まで座って聞いてくれたので
良かったぁ。
長男に「僕のクラスでも読んでよお母さん!」と言われたけど
もう勘弁しておくれ〜。

終わってホッとして美味しいビールが飲めるなぁと思っていたら
次男坊が「頭がいたい。。。」と帰ってきた。
熱もあるようなのでお医者さんに。風邪だって。
胃腸の調子も良くないみたいなので、明日までおかゆ。
ビールはおあずけかな。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お話し会お疲れ様〜〜!
緊張するよねーーー。
私だったら・・・ぶるぶるぶる
声が上ずっちゃって話せないかも!

ご褒美のビールも飲めないまま看病なんて。
本当にご苦労様です。
次男君が元気になったら
ココロから美味しいビールが飲めるかな♪
お大事に。
*moko*
2007/09/15 06:23
長男はずっと「ずるい!」と言って、お話会をやっているママ友にも
「4年生の方でも読んであげたら・・・」と言われて・・・。
考えて見ます。。。

幸い次男の風邪はすぐ良くなったんだけど、私が風邪になっちゃった。
今日一日ゆっくりしていたら治った?みたい。
じゃぁさっそく今夜飲むかぁ〜♪
のりりん
2007/09/16 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッとした。。。 のりりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる