のりりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あわてんぼうのお願い

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大分涼しくなってきたとはいえ、今日みたいに暑い日もある今日この頃。
まだまだ『秋』と呼ぶには・・・
なのに次男の頭はもう『クリスマス』
せっせとお手紙を書いてるので何を書いてるのかなぁと見てみたら。

『サンタさんへ
毎年いそしい中ありがとうございます。
ぼくはサンタさんはとてもやさしい人だと思います。
今年のプレゼントは・・・』

なんて手紙を書いている
あわてんぼうのサンタクロースもびっくりだろう。
時期もさることながら、内容が・・・。
お礼を述べてよいしょして、それで自分の欲しい物のリクエスト。
ちゃっかりしてると言うかなんというか〜。
思わず笑ってしまったよ。さすが(?)次男。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ!
でもきちんと要領を得ていて
文章も分かりやすく書けているよねっ。
ミクの文章なんて未だに幼稚なので
別の意味で感心してしまったわ。
*moko*
2008/10/11 20:30
普段の字や文は雑なのに
こういうときだけは・・・ね
いつもこうだったらいいんだけど。ふぅ〜。
のりりん
2008/10/13 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわてんぼうのお願い のりりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる